Wikipediaの深夜の重さ

家の畑でとれたきゅうりが食べきれないので学校に持っていったら結構人気でした。
数学の先生におすそ分けしたら賄賂賄賂と周りの人に言われてしまいましたw


今月分のお金が入ったので昼は友人に誘われてくら寿司へ。
初めてだったのですが、皿をカウント口に投入とか、5皿ごとのガチャとか、全皿わさび抜きだとかいろいろ面白かったです。
平日限定かけうどん100円とかもうれしい。
結局10皿+うどん食べました。
友人は最近学校も遊びもしんどいらしいので駅まで送ってもらってうちはラウンドワンへ。


魔導士3→2
ドラ:0-0-0-0#1-0-0


ラノベ検定を2クレしましたが10連続×とかやってSすら届かず。
次に戦国検定を初プレイ。とりあえずAには乗りました。
全国は準決勝の芸連→スポ順のデスコンボで死亡。