瓜売りが瓜売りに来て

今日はチュートリアル学習の資料をもらいに教官室を巡った後解散してうちはR1へ。
あとは古本屋を3軒ハシゴして帰宅。


レンタサイクルのママチャリ。
変速なしの上ギア比が低いから速度は出ない。でも軽い。
早く漕ごうとすることは体力の無駄遣いである。

  • 今日の購入物

アニスと不機嫌な魔法使い3,4
インフィニット・ストラトス


ほんとはイカ娘を買いに行ったんだが・・・。
ISは友人がやたら猛プッシュするので買ってみた。


魔導士2→大魔導士10


ドラ:0-0-0-0#3-4
フェニ:1(1)-0-0-0#0-0


時間があったのでガッツリやったが・・・。
ドラ組の予選のスポ率6/7とかイジメかと思うくらい不運すぎる。
そしてフェニで優勝しても1回アイスだし・・・。



あとR1高松のDDRX2は左のカードユニットがやたらと死ぬので注意。