腹筋チョコレート(6ツ割)

さーて一週空いた


木曜の体育でやったコアなんとかっていう筋トレで腹筋がビキビキになりました
3週間も続ければチョコレートのような腹筋になるそうですが・・・



そろそろ前期の講義も終わりだして、テストが近づいてきました
正直怖いのは解析学とドイツ語
俺前の大学でどうやって単位とったんだろう・・・ってくらい忘れてるので必死です
特に解析は工学部と先生が違うのでとても難しい
でも工学部の線形代数もとってて思うことが、それと比べるとやっぱいい先生なのだなーと
なんというか授業に熱意があるし、理論からきちんと伝えようとしているし
少し暴走気味なのと、例がなくていきなり問題を解かされるのが玉に瑕ですが(^^;)
逆に線形は本当にこんな内容で工学部大丈夫なのかと思わざるを得ないようなひどいぬるさ


最近の購入物

アスラクライン
付喪堂骨董店Fake
放課後はミステリーとともに

  • CD

トロイメライ InnocentGrey Haruka Shimotsuki Collection