2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めも書き。

山本周五郎――樅(もみ)の木は残った トマス・マン――ブッデンブローク家の人びと 姉のPCが異様に重い…。メモリの増設をしてみるか…?もしくはOSの再インストか。

BMW最速のメカニック

検査の結果早くも退院できることになり、ついでに実家に帰ってきました。 一月ほど静養することになります。 そしてまた遠のくV…

桔梗

…ではなく気胸で昨日から入院とあいなりました。 ほんとにこの病気は突発的になるらしく、自分が一番驚いてるといえます。 激しく動けない以外点滴や機械などなく、制限の少ない入院生活です。 親に心配かけっぱなしですしなるべく早く退院したいものです。 …

明日からVの時代。

やり納めに行きたかったのですが実家からの電話で中止。 みんな、Vでもがんばれー!

保守保守。

昨日、下鴨の店内にQMAの大会予告があったので行ってみましたが、何も無く・・。 来週V入荷して即大会をするという噂は本当なのだろうか・・。 戦績 ドラ:0-1-0-0#0-3-1 弐回戦にスポがきすぎたーorz 昨日も今日もチャリで走ってるときは雪降ってました。 …

捜し物は何で滋賀

結局あちょー大会は行きませんでした。 その時間帯は友人と下鴨へ。やっぱりというか何というかあんまり人は居ませんでしたw 今日のくまー ドラ:0-0-1-1#2-1-1 黄金参→肆 明日は雪だそうで。次の晴れは来週の土曜日とからしいです・・。

なんだこの階段は・・・

今日のテストは案外行けたと思われます。残り3日。気を抜かずに。 そういえば今日はa-choの大会ですね。起きれたらいってみようかと思いますw しかし週末も天気悪いとか。俺の新相棒に恨みでもあるのかー!