2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生き残る6号

台風ありましたがさすが香川、なんともないぜ! 防災学の授業、修了証書を一人ずつ配ってくれました 一瞬卒業式がよぎる一コマ 後期も受けると防災士の受験資格がもらえるそうな QMA 全国大会始まったねー君たち ガッツリ7だか8だかやってきました MAX3500…

腹筋チョコレート(6ツ割)

さーて一週空いた 木曜の体育でやったコアなんとかっていう筋トレで腹筋がビキビキになりました 3週間も続ければチョコレートのような腹筋になるそうですが・・・ そろそろ前期の講義も終わりだして、テストが近づいてきました 正直怖いのは解析学とドイツ語 …

瓜売りが瓜売りに来て

今日はチュートリアル学習の資料をもらいに教官室を巡った後解散してうちはR1へ。 あとは古本屋を3軒ハシゴして帰宅。 レンタサイクルのママチャリ。 変速なしの上ギア比が低いから速度は出ない。でも軽い。 早く漕ごうとすることは体力の無駄遣いである。 …

Wikipediaの深夜の重さ

家の畑でとれたきゅうりが食べきれないので学校に持っていったら結構人気でした。 数学の先生におすそ分けしたら賄賂賄賂と周りの人に言われてしまいましたw 今月分のお金が入ったので昼は友人に誘われてくら寿司へ。 初めてだったのですが、皿をカウント口…