2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト的に

25(金)見極め受かる 26(土)関西地区の試合。於:神戸グリーンアリーナ。自分は個人予選突破、チームも団体予選突破。 27(日)同試合。個人決勝&団体決勝トーナメント。チームは一回戦:京大に敗退。もっとくじ運があれば・・。自分は射詰め3本目で敗退。結局…

あぁ、ガクリ・・

今日もまた見極めに落ちる・・・。 QMA 今日の戦績 ドラ:0-0-0-0#5-1-1 賢者肆→伍 帰りに円キンでほぼ一月ぶりにプレイ。相変わらず決勝には行けないものの案外調子よく、平均7位くらいでした。 さすがはドラ、宝石やら賢者だらけで終始ドキドキでした。

ビームがでるわけではありません

教習所の見極めに落ちる。キャンセル待ちを最後の組まで待つもあかない。 次、木曜頑張ります。 遅れて練習に行く。一立しか引けなかったけど4/4。的中率100%だぜ!(マテ練習後はジャンカラが会員限定で半額サービスやってたので徹カラへ。何歌っても大丈夫な…

3-キヌクリジノール

新歓コンパは少し飛ばしすぎてフラフラになりつつも二次会終わると大分元気に。今年は道場で寝てる一回生が一人という驚きの結果に。去年はおもしろかったのになぁ・・w 家に帰ってからなぜか眠くなかったのではわわ無双をやってるといつの間にか9時にw そ…

ぢゃんぼぢぇっと

昨日は別大学のサークルの新歓に行って参りました。行く直前までずっとマンガ読んでました 中華料理屋→カラオケコース。新歓なのに自己紹介のないまま進むw カラオケはDAMの部屋で予約を入れてたらしいのですが、なぜか二部屋ともJOYに・・・。アニソン…

弐軍って書くとかっこいい?

教習所があと少しで終わりそうです。今日もまた補習をくらいましたがw 高速教習のときは天気がよく、寝そうになりつつ。同乗の女の子がニーソなことにウキウキ 早く終わらせなくては・・。 QMAは現在全国大会中だそうですが、どんどんモチベが下がって・・・orz …

よんぶんのいち

昨日から突発的ですがバイオ2(PS)を始めました。まだレオン表しかクリアしてませんが、楽しくて、難しいですね! わからなくておんなじところをぐるぐる回ったり、移動にとまどってゾンビとかにたかり殺されたりw 「エイダーーー!!」のシーンはよかった…

ご声援ありがとうございます、本人です。-街宣

食べ放題というものはおなかいっぱい食べれるので大好きですが、食べ過ぎてしまうのが難点。 今日も食べ過ぎましたが、あの店のピザは大好きです。 某サークルの後輩にQMAプレイヤーが入ったらしい・・。階級は青銅らしく、「先輩としてやっぱり上のランクにい…

行ってきます

帰りのバスです。遅いのしかとれなかったので京都駅に着いても地下鉄がありません…。 今、真後ろの席の幼児がやかましいです。親御さんは小声で注意するもかわらず。さっさと寝てくれればいいのですが…。

それは孫悟空のわっかのように

実家に帰ってくるも寝込んでしまいました。実は去年のGWも実家で寝込んでいたりしますw おととしの大晦日も寝込んだし、なんか実家に帰るたびに寝込んでる気がしますw 今はもうだいぶ元気になりました。 親がお腹のためにと作ってくれたしっぽくうどんに舌…

日本人は行列がお好き

今はGWを実家で過ごすため高速バスの中です。京都発がとれなかったため大阪発なのですが、ニュースボードがあったりこっちの方が豪華? 一週間前に予約をいれようとしたけどとれないとか、さすがはGWといったところ。 地下鉄→新快速で来たのですが、ギリギリ…