2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無機物に生えるかび

昨日天気が悪いと聞いていたもののどうやら今日にずれこんだ模様。一日暗かったです。 夕食に秋刀魚を食べました、おいしいしばらしやすくて食べやすいので焼き魚で一番の好物です。 次点は塩さばかな。

年をとると若返る。

予告でやってた日記タイトルのようなブラピ主演映画が気になりました。 朝家の掃除をした後昼から地元の友達と高松へ。 映画→メシ→ラウンドワンのいつものコース 映画はワールドオブライズを観ました。 息をつかせぬ展開、頭脳戦。 ご飯は飲み屋で定食を。 …

ヒューズ切れ

実家に帰省しました。 今日は姉と徳島へ買い物に。 せっかくなので徳島ラーメンを食べました。 巽屋というお店で、辛そう・・・かと思いきやそこまででもなく。スープまで飲み干してしまいました。 京都のラーメンは辛いというか濃すぎてスープまで飲めない・・・…

クリスマスイブ

今日は良い天気だったので自転車の整備を。 事故って塗装がはげたエンドバーとスタンドに黒のクリアラッカーを。 それと556。 ゆびー 13クレ Lv10やりまくってたせいかデフォ曲が急激に伸びました。 あんなにダメだったPlaytheGameがSのって吹いたw Ov…

魔空空間

今日は本当に良い天気で。結局セーターを脱いで日中過ごしてました。 LoV 大会は参加者16人。 僕はいつもの3速機甲単ででて、1回戦で魔種単使いの方に敗れました。もっとうまく動けるようにならないと。 優勝は新藤 景さんでした。参加者の皆さん、お疲…

ローリングなんたら

久しぶりに自転車で転びました(2年ぶり?) ハンドルエンドバーが横走ってた友人に引っかかってガガガガと。 付け直そう。自転車自体にダメージがなさそうで良かったです。 背筋いてぇ・・・。 近所のショップ99がいつの間にかローソンストアに。中身は大して…

ボイスチェンジャー装備中

無茶苦茶声がガラガラです。 不便だ・・・。 みなさん、風邪にはお気を付けを。 ゆびー カードなくした・・・と思いきやカバンの中にありました。ほっと一安心。 Evansを770kちょうど、Crosswindを840k、SlangをAに、スコティッシュを870k、とるらぶを890kに、凛と…

ニューカマー

今日は待ちに待ったjubeatアップデートの日。 夕方出撃しました。 混んでるだろうと思ってサープラ二条に行くか迷いましたがそのままR1へ行くと、プレイヤーがSSの方一人しかいませんでした。 二人で(ほぼ)ずっとプレイできました。 途中で二人組が来てロー…

k粍k粍

明日はインテックス大阪の就職のやつ(何て言えば良いんだろ?)に行ってきます。

冬の雨

今日は昼から雨。大丈夫かなーと思って午前、傘を持たずに出たのですが帰りにはしとしとと。 でも大して強くなかったのでそのまま帰りました。 寝違えた首が痛かった・・・。 以下昨日のプレイ履歴 ゆびーと 5クレ。シャナナ、風になりたいをフルコンSS。イン…

打ち止め

昼から講義の講演会へ。東芝の方の話を聞きました。 今日はほんと寒かった・・・。手袋を買いました。 ゆびーと 3クレでS4到達。インザネを解禁。 やってみましたが乱舞の所どころか歌詞のあるとこもグダグダでした 現在871k。 赤平均は938812。あと12kが遠い・…

焼かない、つけない食パン

予報通り結構冷えましたがそこまででもなかったような? ゆびーと 7クレ My Loveをフルコン、SSに あとは点稼ぎ。C&Dは稼ぎ用に向かないので切りました 一色とちっぽけがほんとに効率良い。 今120860。残り1890Pだからうまくいけば3クレでS4。 あと、称号…

「が」とか「を」は正しく使いましょう

今日も本当に良い天気で。明日からは少し寒くなるようですが。 ふと思い立って久御山町のスーパーヒーロー久御山に行ってみることに。 16:15出発で17:50分に到着しました。直線距離は19.6km。 次からは迷わないので10分は短縮できそうな気がします。 お店で…

バニラクッキー味

今日はホントぬくかったですねー。 自転車に空気を入れました。路面からの反応が多少鋭く、こぎ出しが少し軽くなりました。 やっぱり定期的に入れておかないと。 明日は5-5-6さしたりしよう。 ゆびーと たぶん野口さん1枚 一色赤をフルコンできるようになっ…