2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてますー&

今日はホームの大会に行って参りました。 行く前にちょっと寝ていたらいつの間にか2時半に!(開始は3時) 行ってみると普段は見かけない方々が何人も。そこでGOOOさんを見つけ、挨拶。 お店の人がセッティングを始めますが2サテがブラックアウトしたま…

書きたいことはあるんだけれど。

木曜のカラオケでどうやら風邪をうつされたようです・・。 今日は早く寝ることにします。

葛根湯のチカラ!

カラオケ屋から半額メールが来たので木曜深夜に後輩(とその友人)と一月ぶりの徹カラに。 いやー、曲目は真っ青でしたw デンモクはフロントで渡されるわけですが部屋に充電器がなく、交換してもらいましたが二回とも電池切れをおこしてましたw 歌うのはやっ…

かぐわしき沃素の薫り

・・・そんなわけはなく今日の実験で臭いをかいで気分が悪くなったKismetですこんばんは。 沃素の無水アセトニトリル溶液なんで沃素だけの臭いじゃない気もしますがw 今日の実験は測定がないので割とさっくり終わりました。・・・手順がかなり面倒でしたが。 この…

聖剣:金属バット

最近某3DのR6ゲーをしていたのですが、動作のあまりの重さについカッとなってメモリーを増設することにしました。 チャリでいつものように寺町へ向い、PCショップを物色すること30分。 買う直前になって自信がなくなったので、店頭のデモ機でASUSのHPを…

さ・ら・い

一昨日から後期の授業が始まりました。昨日は二日目にしてもう実験です・・。 今日もとりたい授業があったのですが、あまりにも体調悪いため床に伏せってました。 さっきようやく動けるように。 やっぱり季節の変わり目で急に気温が変わったからかなぁ。