2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

29日の戦績

QMA

ドラ:0-0-1-1#0-0-3 フェニ:1-0-1-1#0-0-0 大魔3→1 教習所帰りに8クレ。最初の1クレで決勝に残ったものの、スポエフェ(16位)→芸四文字(14位)ときてアニR4の2問目で「バカサバイバー」を「バカサイババー」として完全にやる気をなくして捨てました。 フ…

スーパーカップはどっちでしょう

※mixiの日記と分けて書くのが面倒になったので統一しました 自動車教習所で路上教習をしているのですが、今日は交差点手前で路駐車両を避けたところ、前から曲がってきた車にぶつかりそうになりました。ぶつかりはしなかったものの本当に怖かったです。もち…

今日の戦績

QMA

ドラ0-0-0-0#2-3-1 大魔4→3 10時半くらいからホームにて。予習1周の店ですが、3周くらいできました。やっぱりこの時間帯は人が減りますか。 実はこの時間帯にするのは4では初めてだったり。 メンツは8割以上が賢者↑でした。一度だけCOMが5人くらい…

LEDが21個

部活中、両手が塞がっていたので柵にある戸を蹴って開けようとしたらスネを強かに打ってしまって痛かったー。 最近の部活の調子は自分ではいい方かな、と。(他の人に比べれば全然ですが・・ チョコボールを3箱買うも天使がでない。6枚目以降がなかなかだなぁ…

今日の戦績

QMA

ドラ:0-0-1-0#0-0-1 大魔5→4 3の時ほどやる気が出ないというか何というか。とりあえず1プレイは1級昇級でやっていこうかな。

アヴァロンって何で東側武器しか・・

えー、特に書くことがなかったり(やる気がないとも言う)またしばらく開いてしまいましたorz 今日は大学の卒業式。部活の先輩をお祝いするために学校へ集合。 ホール前には黒山の人だかり。先輩はなかなかでてこられなくて、3月にしては珍しいジリジリと焦が…

昨日は更新途中で力尽きたため更新できず・・・orz 昨日は公共交通機関を駆使し(地下鉄+バスwithトラフィカ京カード)、まずは清水そして伏見稲荷へ。 清水は相変わらず人が多すぎでした!しかし桜の季節を外してるだけまだましな方です・・・。扇子を購入(ぁ 伏…

ハ○ーポッターと沈黙の戦艦

今日は実家からいとこが遊びに来ました。ブランドもの(特にバーバリー)が好きで、百貨店巡りをしたいと行っていたのでJR伊勢丹、藤井大丸、高島屋、そして阪急と主な百貨店を巡って参りました。 私はそんなにブランドに興味がないものの、いとこが勧めてく…

18日の戦績

QMA

ドラ:0-0-0-1#0-2-2 大魔6→5 5クレ。全体的にダメダメでしたー。知り合いと全然マッチしないのも少し寂しいなぁ・・。

昨日は試合でした。去年の試合ではものすごく寒くて死にそうになった記憶があるのですが、今年も「今はいつだよ!」って感じの寒波。朝起きて、窓を開けるとそこは雪国でした。 昼には止んだからよかったもののあれがずっと降り続いていたら・・。 試合の方は…

今日の戦績

QMA

帰りに「ゴールド同志社前」へ。予習2周+空いてるといういい感じの店。センモニは入り口でサテは2Fに4台。 ただやかましい人がいたのがちょっと。 ドラ:1-0-0-1#0-3-2 フェニ:1-0-0-0#0-0-0 大魔8→6 1クレ目1落ちで初のフェニ落ちw次のクレで優勝し…

ちゃーみんぐ!

ネットで見つけたチャーミングチャーハンという中華料理屋さんへ晩ご飯を食べに行きました。 場所は堀川丸太町。 全メニューに+200円でチャーハンがつけられるのですが、「チャーハン+チャーハン」に吹きましたw そんな私は日替わり定食(麻婆豆腐)を頼みま…

Magic Carnival

市営地下鉄本町駅の近くのビルにて行われました。会場は6階だったのですが、下の階は何かの資格の試験会場で、びくびくソロソロとのぼりましたw 会場には12時少し前(開場は11時)に着きました。かなり盛況で、レイヤーさんの姿もちらほら以上の数が。レオ…

悩めば悩むほど。

大阪初というQMAオンリー即売会のために大阪へ。 終了後(6時半くらい)からグラボを探すため日本橋へ。探してたもの(サファイア Radeon X1300XT 256M)はメーカー在庫もないと言われ。512Mはあったのに。 ソ○マップのおにーさんはやたらとGeForceを勧めてきま…

戦績

QMA

ドラ:0-0-0-1#0-2-1(1-0-0) 区間賞:ノン連 大魔9→8 a-choで4クレ。昇降条件の変更から一気にドラゴンが濃くなりましたね。16人中14人が賢者↑とかですよ・・。 2落ちや1落ち繰り返しましたが最後の1クレで何とか決勝に行けて持ち直しました。決勝は勝…

とてつもなくおなか(胸?)が痛いです・・。持病のようなものですが原因分からないので困ります。

三月一日の戦績

QMA

於:サーカスサーカスライオン通 0-0-0-1#1-0-0(0-1-0) 宿から徒歩5分ほどのところにあったので行ってしまいましたw サテは4台で予習は1周。限定E-Passが500円で売ってると書いてありましたが・・・。音はかなり大きかったです。「四国初のメイドゲーセン!…

ただいまー

合宿から帰って参りましたっ! 合宿先は実家の県だったのですが、宿泊地周辺はなじみが薄いところだったのでたいした案内もできず・・。 ま、うどん屋が喜んでもらえてよかったです〜。 合宿の方はたいした出来事もなく。・・・宿の方がちょっとアレでしたが。 部…