2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マーフィーの法則

月曜。実験が終わる→雨orz 火曜。実験が終わる→雨・・・。 実験終わる頃になると雨降りになるのはやめてもらいたいです。あー石原良純さんがんばっ(違 現在うちの大学は耐震補強工事やら設備・機器の入れ替えの搬入でかなりバタバタしてます。 エレベーターは保…

雨が滴っても。

今日は日曜だけど集中講義のために学校へ。・・・ひどい雨orz 講義の方は企業においての情報の取り扱い等。後半にはディスカッション等もありなかなか。 前半4時間ぶっ通しで寝てたのは秘密です。 お金ないからQMAもできないしネタがーw しかしバイトはどうす…

ふぇなんとろりん-C12N2H8

バイトの話を聞きに近所の本屋へ。「一年以上続けられる長期の方を募集・・・」と言われました。 来年の今頃は就活とかで忙しいかもしれないけど、少なくとも3回の間は行けそうなんだけどどうしよう? 一応考えてきますとは言ったものの。

6-6-6

今日は日曜からの日記なので長くなります。長文失礼〜。

ぜーっと!

起きると10時半(受付終了は11時半)。慌ててチャリをかっとばすと何とか間に合いました〜。 大会の方は69人参加とかなり盛況。エロデさん、Zさんと挨拶。 開始前に1クレやってみる。1落ちorz開始。対戦相手は金剛、黄玉。芸R2を投げるも全然効かず。他の部分…

μ

元気になった反動でガツ食いしてしまうも胃が少し悲鳴をあげる始末。無茶はしないよーにしましょー。 でも人間、食欲なくなると弱りますからね・・。 明日はa-choだっ!

Velocity of the Wind

免許試験場まではかなり遠いという話なので6時半に家を出る。 かなり余裕を持って行動することができました。 肝心の免許試験の方は一点足らず不合格orz 次こそはっ・・・! 帰ってきて気分悪いので寝てたらいつの間にか夜に。熱も出て完全に風邪っぴき。結…

てくぉんう゛ぃっ!

先週末に友人と(自分の中では)廃プレイ。総クレ数忘れましたw 金曜は?、土曜夜は7,日曜は5,月曜は3。賢者玖→大賢初段へ。やっとこさ、といったところです。 他にはマロンせんせーを解禁したり。 ちなみに友人はプレイ開始8日で賢者に。彼は今のとこ…

重軽鴨

あらゆることにやる気がでない。そんな日もあります。 ・・・QMAはちゃっかりやってますがw QMA 今日の戦績 ドラ:0-0-1-1#2-1-0 賢者捌→玖 今日もともせんせーとマッチするも、一回戦:スポ線結びにて先生が消ゆ・・・。