2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神々も渇く

8月上旬に連絡が来ると言っていた教育実習の受付に関する連絡。今朝、ようやく来ました。地学で受け入れてくれるそうです。 大学の方で教職用地学も取ってますが、専攻はどちらかというと化学なのでがんばらないとっ! マジハイでは本以外にもグッズ販売し…

有楽町で会いませう

…タイトルは関係なく、昨日はティルさんとマジックハイスクール・三学期へ。 浅草駅で待ち合わせ、道中どっちかなぁとか言いつつ都産貿(台東館)へ。 現地に着いて私たちが見たものはビルの周囲を取り巻く女性陣。なんだなんだと思いつつ中で他のイベント予定…

曇りのち曇り

今は新国立美術館にいます。学生無料は思い切ってていいですね〜。あと、見た目よりも奥行きがずっと広かった!

新ぶら

昨日は朝6時すぎに到着。バスの中ではそれほど眠ることはできませんでしたが、やかましかったりしなかったのはよかったです。 初めて見る東京駅の大きさにぽかーんとしつつ父の迎えを待つ。車中で案内を受けつつ父の部屋へ。 夜に母たちが来るまでヒマになっ…

戦友よ…

現在東京行きのバスの中です。 割と急ぎ目で来て、間に合ったのですが、途中自転車の籠が跳ねたときに愛用のプレイヤーがぽーんと地面へ。イヤホンが引っ掛かって数メートル引きずることに…。 パッと見ディスプレイの傷くらいしか見えなかったのでそのまま来…

for Rits

昨日今日と他大学のサークルの合宿に参加してきました。 DVD鑑賞で時をかける少女と色々話題のコードギアスを見ました。 時かけの方はなんというかふつーでしたね。うまくまとまってますがコレといったインパクトもなく。 ギアスの方は初めて見たのですが、…

平家パイ

今日はやたら暑かったなーと思えばニュースによると35度越えたとか。9月も半ばを過ぎたというのにまた急に暑く・・。 暑い・・というか蒸すんですよね。 今日のくまー ドラ0-0-0-0:1-0-0 全国大会:5人抜き 今日も友人と二人でホームへ。全国大会が始まっていた…

チームバチスタの

今日は朝天気がよかったので洗濯をたくさんして窓をあけて外に出かけました。 昼食のためにマクドにはいって注文してるときにふと窓の外を見ると、土砂降りの雨! 雨がやむまで待ちましたが店の前はよっぽど水はけ悪いのか冠水状態。車に水しぶきぶっかけら…

冷やし中華炒めました

今日は懸案事項であった部活を退部してきました。最近沈んでたのはこれが原因だったわけですが。 大学3回になって残り3ヶ月とはいえ続けるのがしんどく・・・。やる気がない、根性がないと言われればそれで終わりですが。 まぁ、お金も少し浮きますしね。 最…

忘レナ草

実家に帰ってから更新せず、さらにこっちに戻ってきても更新してなかったKismetですこんばんは。 QMAのほうはホームがクレサービスを始めたこともあってじわりじわりと。現在青銅初段です。 遅くなりましたが、大阪オフの参加者の方々お疲れ様&ありがとうご…