2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツィゴイネルワイゼン

今日のテスト、量子力学はめっちゃ難しくて、繊維科学はアホみたいに簡単で、なんか両極端でした。 テストは@4日。まぁ、ぼちぼちがんばりますわー。 昼休みにくまーをしにホームへ。4の全国大会は初めてだったのですが、やっぱりダルいですw トナメやっ…

コーヒー牛乳≒カフェオレ

テストが近くなってきましたー。今日は友達とサ○ゼリヤでレポート&レポート。 だべりながらでも一人よりは進むものです。 そのため今日のa-cho大会は行きませんでした〜。 ヘッドフォンを買いました。以前言ってたAudio-techinicaのATH-AD400・・・ではなく、A…

太后立志伝

バイトの募集を見て電話してみる。 「女性の方を募集しているので・・」。最初から紙にそう書いといてくださいよ・・。 夏に大阪で某コミュのオフをするって言ってた話、どうなってるんでしょ?あるなら参加したいんですが・・。 くまー(昨日)の戦績 ドラ:0-0-1-1#…

俵せんべい

今日は夕方ホームへ。プレイしてると後ろでこっちのプレイを見ている方が。 こっちのプレイ終了後にこちらから話しかけてみると、同じくここをホームとしてる方のようで。 その後、同突したり話をしたりで結構盛り上がりました〜。 また、よろしくお願いしま…

今日のエフェクト:莫大小

※この日記は7月12日に書かれました。 今日は学校→QMAコース。その後友人に誘われてラーメン屋へ。 ・・・その店、以前にもその友達に誘われて行ったことがあるのですが、濃い+量が多いというので少し苦手意識がありました。 店には開店前から行列が。 食す。や…

その他の雑種③発砲性

実験なので白衣を着ようと学校のロッカーを開ける。 するとそこには!

ハルシオン≠ハルジョオン

今日はとある集中講義の最終日。午後の部の終わり頃からテストだったのです。 昨日は12時に寝るも2時に目が覚めて、4時にまた寝たのですが、そのときイヤホンを耳に挿してました。 ・・・そのせいか目覚ましに起こされることなく11時半に目が覚めました。 まぁ…

ファルコォーン!!

学務課の掲示板で見たバイトを申し込み。通るといいなぁ。 今日のくまー ドラ:0-0-0-0#2-0-0今日も友達と2クレだけ。学R1が☆5に。学問は残り○×と多答が☆3。○×はともかく多答は・・・。

ドラゴンコワイ

部活のお仕事で旅行社さんと待ち合わせ。迎えに行こうと道場から外へ出て待っていたがなかなか現れない・・。 道場に戻るとなんと旅行社さんがいた!なんでも原付で来たので正門を通ってないとか・・。お待たせしてすみませんでしたー。 夏休みの試合、宿泊費が…

あるぺじお

書かなければ書けなくなる。 最近のQMAダイジェスト。 ドラ:0-0-0-0#3-0-3 フェニ:1-2-0-0#1-0-2 大賢者弐→参 おもしろいのはスポR3で○×を二問当てただけで区間賞とったり、フェニに行った途端に一落ちを連発したりw 大賢肆段まで@154個。 先々月末に始め…