2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

摩訶摩訶不思議

やっと洗濯物を干せた・・・。 MTBのスタンドが具合悪いから相談に行ったけど、構造上どうしようもないと言われた。 難儀なの買っちゃったなぁ・・。大好きですけどね、こいつw 追加:ライトの固定つめが折れました・・・。買って半年も経ってないのにorz

Romansque?

キットカットの袋の内についてた切るガイドのビニール線はいつの間になくなったんだろう。 ちょっと切りにくくなった気がします。。 それにしても雨は降り止まず。洗濯したいのにたまる一方。 高知では大雨らしいですね。300mmとか。 こっちは長時間しとし…

天国は知っている

実家の高校に教育実習の申し込みに行ってきました。 化学は例によって例の如く応募多数らしいので地学でもかまわないんですけどねー。 しかし、実家のご飯は美味しい。。。 ソフマップでワゴンだったシャイニングフォース イクサを買いました(先週水曜)。 キ…

ミュートをトグル

一月半の放置っぷり…。 色々ありましたが元気です。 ゴールドメンバーを買ってオン対戦に挑戦 CoD4、現在Lv48です。 大抵MP5かM4使ってます。スナイパーは全くやってませんw QMA 大魔導士1級。メタルギア検定は2470でSにはギリギリ足りず。。。 でもこれは楽…