2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そこは世界の中心で

学食の週替わりどんぶりで「カレー丼」なるものが これってカレーライスじゃないのか・・・? LoV 七キンにて。 3勝3敗。 称号Lv2に昇格。 排出:Rスピカ(初)以外はコモンが全ダブり プレイ後に話したプレイヤーさんにフェニックスをいただく。これで旧コ…

飲むならのるな

すごい時間に起きてしまいました 7時過ぎにR1へ ユビートおよそ13クレとLoV2クレ、アンアン2クレをしてきました ゆびーと EXT全曲クリア。B3昇格。 しかしSランクとるのってノートの少なすぎるBasicよりもAdvancedの方が楽ですね。 どうにも叩くタイミング…

弛緩多座

学校終わって今日は友人とR1へ。 LoV 店対2クレ、ストーリー2クレ 八岐大蛇に一度破れるも、再戦でなんとかリベンジ。 スライム、バジリスク、ミネルバ、ハヌマーン

サイヴァリアーン

久方ぶりにガッツリとゲーセンで遊ぶ。 jubeat 12クレくらい? Lv7の赤 I'm in the mood for dancing で初のFailed。 もう一度やったらとれましたが・・。Lv9の赤天地は一発でクリアできたのになぁ。 クラス:C1→B4 Iciclesをもらいました。 LoV ストーリーモ…

カソルカンヌ

古本屋の売出しでパトリシア・コーンウェルの本を一冊25円で11冊購入。たったの275円也。 母と姉がラウンドワンのスタンプを貯めてマイボールを作ってました。そのまま2ゲームやりましたがなかなか感覚が掴めないようで。しかし母に勝てません…。 その後1ク…