2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしく、相棒!

今乗っているチャリが(後輩曰く)もうガタガタなので新しいMTBを購入しました。 06モデルのマングースWingComp。 あいにくの雨のため慣らし運転は残念ながらできませんでしたが、自然と顔がほころんでしまいますw 早く晴れるといいなぁ。 くまー 現在黄金3…

寒くてアツい場所

インテックス大阪で行なわれたコミトレに行ってきました。 ホントは土曜に大阪の友人宅に泊まり、そこから行く予定でしたが急に親が泊まりに来たので・・。 朝親を京都駅の高速バス乗り場まで送り、そこから大阪へ。会場到着は結局11時20分くらいになって…

概観からは死角

初夢ーですが内容忘れてしまいましたorz 覚えてないくらい薄い内容なのでしょうw 今朝は7時おきで後輩と高松天満屋の初売りに行ってきました。9時過ぎに着いて、ぱっと見た感じ全然人がいなかったので開店直前まで商店街をぶらついて戻ってくると、外からは…

謹賀新年

明けましておめでとうございますっ。 昨日の夜は年明け前に睡魔に負けてしまい、起きて年越しできませんでしたw 朝はおせちと雑煮にしたつづみをうち、高校の弓道部の新年射会へ。 弓道場の寒いこと寒いこと。風が強いし空気も冷たい。晴れてたのはありがた…