2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くちくなる

今日は小中の友人と高松へ遊びに行ってきました。 昨日、私が自転車で走ってるところを偶然見つけた彼に誘われたのでした。何という確率w まずレイトショーの映画のチケットを先にとり、私ができてからまだ行ったことのないイオンのショッピングセンターへ…

おはようございました。

昨日はクリスマスイブということで、街はカップルで溢れておりました。 カラオケ屋も満員。友人と行こうと思ってたのですが読みが甘かったようです。 さて私は24日の午前3時頃に寝たものの友人に起こされるとすでに午後4時過ぎという大寝坊をしてしまいま…

1グラム1円を切るコーンフレーク

ちょっと寝よう。目覚ましセット。 →あぁ、鳴ってるや。起きなきゃ。 →時計を見る。授業始まって5分経過。 →あわてて飛び出すorz まぁ、出席カードは配るのがすこし遅いので助かりましたが・・。 くまー ドラ:0-0-0-1#1-1-0 白銀肆段→伍段今日も授業後に。ホ…

バンダラナイケ→ペロン

日曜は下鴨大会の予定・・でしたが後輩のグラボ選びの手伝いに日本橋へ。 痛車で有名な某駐車場前で待ち合わせ。それにしても県外ナンバー多いなぁと思いつつ。 まずは腹ごしらえに大盛りで有名な食堂あさちゃんへ。 前回つれてかれたときはかなり体調が悪く、…

青のりって茶色くなるんだ

毎日雨続きでなんだかやなかんじですー。 ですが明日は晴れるらしいので洗濯をしようと。 今日のくまー ドラ:1-0-0-0#2-1-0 1クレ目がアイスで優勝。あとはいつもどーりかな。長らくフェニに落ちていないのは自分でも嬉しいですw ゆきさんとマッチするも呼…

プリウスのタクシー

昨日の晩は後輩と久しぶりのカラオケへ。 最近の曲(アニソン)は全然知らないのであまり新しくない曲を歌いました。 先月の追加曲の恋獄を初めてカラオケで歌えたのはよかったのですがやっぱり難しいです、この歌。 あいつこそがテニスの王子様を歌ったのです…

獺祭:磨き弐割参分

いったいいつから書いてないんだー・・。はい、書き続けないとダメになりますね。 今日は寒い冬の雨でした。 うちの大学は今耐震工事中で、実験室の入ってる棟が来週から工事の関係で暖房器具が使えず、ひどい寒さの中実験を続けました・・。しかもじっと待つ粘…