2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の食事はボロボロダ!

友人に聞いたヌルい授業を急遽とることにしました。 プリント配布で持ち込み可らしいので「これは!」と。 授業の方も寝ててもプリントあれば問題なさげな感じでした。 授業後、久しぶりにQMA。 今日のくまー ドラ0-0-0-1#3-1-1 アップデートでジャンルが…

円高・ユーロも高

実験に使うUSBメモリをなくしたので実験中に買いに走りました。 近所のタ○ヤマで円高還元セールと銘打ってトランセンドのUSBメモリが安売りされてました。 私は2Gを1080円で購入。店のにいちゃん曰く「すごい売れ筋商品だけど、Vista対応で特にクレームもな…

何なんだこの数字はよ!

解析が終わらず終わらず。結局先生に聞きに行きましたが、締め切り6時のところ終了8時。 聞きに行った先生も「今日中に終わらすのはムチャだろう」と言ってました。

1+1≒2

カリキュラム変更により週2の実験が週1に。 そのせいか1日分が異様に多く、今日は9時すぎて終わりませんでしたorz 実験は終わりましたが解析は今日までの宿題に・・。

がんばるがんばれ英雄街

空きコマにホームに行ってみると今日もホワイトボードに100円2クレの文字が。 くまー ドラ:0-0-1-0#2-2-1 大魔導10→9 COMばっかりでクレ効率は最悪でした。100人抜きのクエストも厳しくなりました(残り9クレで36人)。 帰る直前にエロデさんに会いました。昇…

あなたを追って出雲崎

ジェロの海雪をカラオケで歌ってみました。 結構歌いやすいし良い曲でした〜。もうすこし練習してみようと思います。 ホームが100円2クレと聞いて行ってきました。 ホワイトボードには「たまには苗場になってもいいじゃない」 くまー ドラ:(1)-0-0-0#1-0-0 …

鷺は舞い降りた

あまりにもホイールの動きの悪くなったマウスの代わりに新しいのを購入。 このマウス、友人に勧められて同じモデルを買ったのですが、ホイールのゴムの部分がブヨブヨに膨張し、引っかかるようになってしまいました。 友人は私より前に購入していたのにこん…

作画の関係だからね。

古本屋に本を売りに行きました。 文庫5冊新書7冊マンガ2冊。しかしなぜか計算用紙にマンガが1冊足りず。 聞くのも面倒なので13冊550円で買い取ってもらいました。 しかし35円で買い取った文庫を350円で売るってなんかボロい商売ですよね・・。

Go!Go!Go!

後輩に猛プッシュされたCoD4を探しに街へ繰り出す。 ・・・が、新品しかなかったり新品すらなかったりとかなり品薄の模様。 ダメもとで最後にアバンティのソフマップにいってみると、他店よりも安い中古があり、購入。 ついでになぜか通常版より安く売ってたL4U…