2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばー○○よー

合宿のためしばらく更新停止するかも。できれば携帯からします。

昨日の戦績

QMA

1-1-0-0#0-0-0(2{1}-1-1) 区間賞:学R3,ノンキュ、アニR3、(芸順) 待ち合わせまでに1回、解散後に1回、a-choにて。2回目の方、3回戦の予選選択が人数表示されず、「あれ?」と思ったら4初のアイスでした。そのまま優勝。石はあまりもらえませんでしたがメダ…

青い空間で

昨日は帰宅後、直ふとん逝きだったので更新できず・・。 昨日は昼から加入してる片方のサークルのメンバーとカラオケに行って参りました。 最初の一曲以外全員選曲が真っ青なカラオケでありました。・・・とても盛り上がりましたがw カラオケ後はサークルのリー…

金曜の戦績

QMA

0-0-0-1#2-2-1(0-0-0) 零点:スポ順 魔導師1→大魔10 普段よりうまくいきませんでした・・。タイポが2回。台をかえたらなくなりましたが。 でも大魔にあがれました。3落ちで88個とかw 最後、一回戦:スポ順零点で初の16位落ち。流れが悪くなりそうだった…

あぅあぅあー

なんか週末は時が経つのが早い・・。キングクリムゾンでもくらったのでしょうk(ry 金曜日の部活の練習帰りに友達とホームに行ってきました。「アロエはもういいんだ」という彼は新規にE-Passを買ってユリで始めてました。 いったい何が起きたんだ・・・。

新PC,いいのですが一つだけ難点が。 今までノートだったのでこたつでやってたのですが、今度のはデスクなので体が冷える冷える。特に足。 家の外より中の方が寒い気がするのはなぜでしょうかw

今日の戦績

QMA

0-1-1-1#3-3-2(0-0-0) 魔導師6→1 昨日と同じ11クレ。7クレ目くらいでたぬさんとマッチw 自分の好きな本とかの問題が出ると楽しいですね〜。

今日は昼に少し遠出をして予習が3周(!)という円キンに行って参りました。 予習が3あると☆がたまるのが早くていいです〜。 サテは8台あって、意外と空いていました。時間があればこっちメインでやろうかなぁ。

今日の戦績

QMA

ご飯帰りにWiLLで2,ホームで9クレ。 0-1-0-3#3-3-1(0-0-1) 区間賞:アニR4 零点:スポ多答 魔導師10→6 一回戦アニゲ四文字で白銀賢者肆段を踏みました。また、区間賞のアニR4は二位に40点差をつけましたw 予選落ちは普段と同じようにスポ・芸が多いです…

今日の夜はちょっと奮発して近所のどんぶり屋さんでかき揚げ丼を食べてきました。 たれが関東風で以前行ったとき辛かったので、少なめにしてもらいました。 とてもおいしゅうございました。

特にネタなし。

ふと、大学が前期で受かってたら、たぬさんとは店で知り合っていたのかなぁとか思ったり。 今年のバレンタインは2つ入ってるうちの片方のサークルのイベントに参加してました。 チョコは今年も母と姉のみでした。

今日の戦歴

QMA

ドラ:0-2-1-1#2-0-3(2-0-1) 上級7→魔導師10 区間賞:スポ線、ノン四択、芸四文字 零点:スポ多答、スポ線 一週間ぶりくらいかな? エロデさんと店対の約束をしてたのでお昼過ぎにホームへ。数クレした後店対へ。 自分のグラフは学>雑>アニ>>スポ>>芸って感…

ここ数日いろいろあったのであけてしまいました。 いちおー、生きてますのでw

今巷で話題のひきこm(ry

今日は一日半ヒキコモリ状態でした(ぉぃ 昨日言ってたF.E.A.R.を探してみたのですが、発売元のライブドアが発売&サポートを打ち切っているとのことでどこに行ってもNEEEEE! PCのセットアップはあらかた完了して、快適さを味わっているところですw ホームセンタ…

キーボードを購入し、新PCのセットアップ作業を進めておりました。速い!軽い! 何かゲームをやろうかと思いきや手持ちがアニR6ばかりと言うことに気づく・・・orz。3Dゲームは前のマシンのスペックの都合上全然持っていなかったのでした。三国無双か式神の…

わーい

PC届きました〜。が、キーボード買ってないのでこれ以上セットアップが進みませんw今は部活の追いコン中〜。ふぐづくしの料理。今は麦焼酎を飲んでます。この後は二次会でカラオケに行って参りまする。…芋焼酎は飲めませんw

今日のテストもさっくりと。@1教科の上に持ち込み可なので正直終わったのとほとんど変わりませんw 明日、新PCが到着予定。今からワクワクしながら明日を待ちますw

今日の戦績

QMA

ドラゴン:0-0-0-0#1-0-1(0-0-0) 上級9→8 いつか大賢者に勝ってみたい! 今日は賢者漆段に勝てました。漆段も初段も魔法石は8個・・・?

今日のテストも10分で回答糸冬了ー。専門科目もこれぐらいサクサク解けたらなぁ。 明日は1教科。普通はコレで終わるはずだけど、1教科だけ来週の火曜とか・・・orz

今日の戦績

QMA

昨日はノープレイ。 ドラ:0-0-0-2#1-1-1(0-0-0) 中級2→上級9 やっぱりドラゴンは怖いですね。大賢者×2とか・・。 一度たぬたぬさんと4での初マッチw 一回戦:アニ連。「あー、呼びかけできないなぁ」と思ってたらたぬさんを見送ることに・・。その後のスポタ…

部屋に飾ってるものたち。

(左)左後ろ:ズーミン、右後ろ:ズーミン(オレンジ)、前:有葉猫 (右)しろたま たぬさんに写真を公開するーと言いつつ一月以上が経過してしまいました(Sorry 見ての通りの4つが部屋にぽんと置かれてます。 ズーミン2種は実家で朝見てたニュースがズームインだ…

新PCのお金を振り込んできましたっ。届くのはちょうどテスト明けになりそう。 でも10万以上を振り込む時ってATM使えないから不便ですね〜。窓口は手数料高い・・。 今日のテストは1教科。勉強10分ですが余裕で満点ぽいですw

戦績

QMA

フェニ:1-2-1-2#1-0-0(1-1-3) ドラ:0-0-0-2#1-3-1(1-0-1) 区間賞:アニ四文字、アニR4,ノンR4、芸R5、学R5、学キュ、ノン順、学タイ 初級2(?)→中級2 二日分。昨日は午後3時前〜4時半、今日は12時〜1時半。 今日のプレイでついにドラゴンに来てしまい…

テスト進行・・

放置してしまった!そんななかでもQMAはやってます(マテ 今日は物理化学とドイツ語。ドイツ語の語彙が足りなかった・・・。大丈夫かなぁ。 明日は高分子。これはいけそう。

今日の戦績

QMA

フェニックス:0-0-1-0#0-0-0(0-0-0) サイクロプス:1-1-0-0#0-0-0(1-1-0) 区間賞:雑四文字、ノンR2 教習所帰りに3クレ。昨日は上がれないなーとか言ってましたがあっさりフェニ行き。 フェニックスはフルゲートでびっくり。その分魔法石がうまうまですw セ…

仮免に受かりましたー。一発合格ですが教習所に通い始めて早5ヶ月・・。自分のサボり癖のひどさに嫌気がさしてきます。 親に合格の報告をしましたが逆にボロクソに怒られました。受かったのになぁ・・・。 ま、鬱なはなしはこれくらいにして。