2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりょーーー

今日で終了!(テスト) 今日のくじ 傭兵王国の銃士隊(☆・1枚目)

すいみんすいみすいみん

やっとレポートから解放された! 今日の学食、みそ汁が野菜たっぷり具だくさんで嬉しかったです。 普段は麩とわかめくらいしかはいってないので。 読書量を見るブログパーツを試験的につけてみました。 今日のくじ 少女神官(☆・1枚目) 日和って中級☆3にした…

イカヅチ警報

今日のくじ 幼き少女の霊(☆・4枚目)→リサイクル 太陽王国の魔法弓(☆・4枚目)→リサイクル 呪印を使う槍兵(☆☆・3枚目) 強撃の神罰神官(☆・2枚目) ミラマス、イベントで以前あった貝が入ってきて余計難しくなってきました。 さっさと終わることを祈るのみです。…

いざ大学

さて、テスト始まりました。ひどい雨に降られながら帰ってくると、漢検(2級)の通知が。 結果は3点不足で不合格。。 次こそはとりたいです。 結局昼からずっとものすごい雷とひどい雨でした。豪雨のところもあったようで・・・。 今日のくじ 月公国の女剣士(☆・…

れぽーてぃんぐ

明日からテストだー! 今日のくじ 偵察の有翼人(☆・4枚目)→リサイクル 妖精族の治癒術士(☆・4枚目)→リサイクル

ハロー3

今日のくじ 魂喰虫(☆・2枚目) 闇の精霊(☆・3枚目)

Cheater Man

暑いのにエアコンの動きが悪すぎます・・。 昨日の夜8時くらいに寝て起きたら午後4時でした。。 スーパーで1Lのバニラアイスを買いました(\1000)。そのとてつもない量に圧倒されました。 アルテイル、今日から新EX発売開始。 さっき何度か戦ってきましたが…

そういえば丑の日

うなぎをたべる予算はないですがw 今日のカードくじ:巨大鳥(☆・3枚目) 最近色々いじってるデッキを載せてみました。 SS以外全て☆1というやっすいデッキですが、案外戦えて楽しいです。 返却や無慈悲な死のセメタリー送り食らうと終わってしまうのが泣き所…

湿度138%

前回の日記・・・といっても一月前ですが、自転車のスタンドについて書きました。 結局100均で料理用竹串を買ってきてカッターナイフでバラしてスペーサーにしました。 腐ったり折れたら外して入れる。工夫の勝利! アイディアをくれた管理人さん、ありがとうご…