湿度138%

前回の日記・・・といっても一月前ですが、自転車のスタンドについて書きました。
結局100均で料理用竹串を買ってきてカッターナイフでバラしてスペーサーにしました。
腐ったり折れたら外して入れる。工夫の勝利!
アイディアをくれた管理人さん、ありがとうございました〜。


うだるような暑さ、テストが近い。と色々だるいですけど生きてます。



あんさー×あんさー
街に出たついでにR1で久しぶりに。
Sリーグ:1-0#1-0-0-0
大会:24F


大会とか始まったんですねー。シティクリアの称号(だったかな)をもらえたのでもう十分かなとも思ってますがw
トナメはSリーグスタンプ4コ。ずっと2〜4個を前後しております。
しかし夏休みだから(うちはまだですが)人や自転車は多いもののあんあんはスカスカでした。



あとはアルテイル熱が再発したりとか。
ミラマスくじはかかさずやってました。
現在Lv15。ためたFMでアバターを購入。
内訳は
ボディ:神殿騎士団0番隊
装備:キャスケット
背景:カード・リフェス
です。


新EXがでるみたいですけど、犬マンセーになりそうな予感がひしひしと。。。
構築済み犬デッキ+新EXローティア3パック=2200グランでお手軽ひどいデッキが出来そうな。