飲むならのるな

すごい時間に起きてしまいました


7時過ぎにR1へ
ユビートおよそ13クレとLoV2クレ、アンアン2クレをしてきました


  • ゆびーと

EXT全曲クリア。B3昇格。
しかしSランクとるのってノートの少なすぎるBasicよりもAdvancedの方が楽ですね。
どうにも叩くタイミングがヘタなので。
マーカーは花火を使ってます。

  • LoV

魔種単がメインなのですが、ストーリーのペガサス戦で撃属性の前になすすべなく敗退。
Lv上げにリヴァイアサンにいってみたら全然戦闘が起こらずペガサス戦よりも経験値が少なくてなんだかなーと。
今日で武器確定のキャンペーンは終了のようですね。次からは防具確定のキャンペーンだそうで。
武器は両手武器ばっかりだったので全部捨てました。防具は上位互換がきたので交換。
排出:アリオーシュ(初)、ヴォーパルバニー

  • あんあん

Sリーグ:1-0#1-0-0-1
1クレ目はボッコボコも良いところ。得失差−100・・・
2クレ目は比較的低階級の人ばかりでサクサク勝てました。1級の人がいて、珍しいなーと。
しかしチキンレースとフィニッシュが勝てない・・・。
早押しの評価もAに下がったorz
S評価は連想と爆破だけ。。