今日の戦績

2限が休講になったので朝1クレサービスやってるホームに行ってみた・・・けどまだ開いてなかった(10時25分) 開店は10時だったはず・・・。図書館で時間を潰して11時に行くと開いてた。
朝早くヒーロータウンにお越しの際は10時半過ぎがいいかと思われます。


ケル:0-0-0-0#0-1-0(0-0-0)
ペガ:0-1-0-0#2-0-0(0-0-1)


零点:スポタイ
満点&区間賞:学○×
SP:1190(+7)


4クレ。一回目終了時に久しぶりにケルへ。HUMが4人しかいなかったけど全員どこかの店の主席・・・。結果は2回戦で零点落ち。三回目は三回戦で全答するも速度差でぎゃぼー。最後の一クレは一回戦でQMA歴3ヶ月目にして初の満点w
結構a-choの方々とマッチしました。