昨日の戦績

ペガ:0-0-0-1#3-3-0(0-0-0)
零点:芸多答、アニゲ多答
SP:1199(-1)


授業帰りにホームで7クレ。
全体的にぐだぐだ。うまくいかなくて連コしてしまうもやっぱりうまくいかず・・。一日5クレまでと自分で決めてたんですけどね。
予選落ちしまくってますが意外なことにユニには落ちてない不思議。

  • 今日の戦績

ペガ:0-2-0-0#1-2-0(0-0-1)
区間賞:学四文字
SP:1212(+13)


1限終了後に開店すぐのホームで4クレ。昼に買い物に行ったついでにa-choで1クレ。
昨日とは時間帯が違うせいかすんなりと勝ち進めました。やっぱり午前中は少ないか。



QMAとは別にホームに入荷されていた全脳トレーニングに挑戦してみました。
どうやら監修はDSのあの教授と同じ模様。問題の方は歯車とダンスが難しかったです〜。
・・・ナビは誰にしたかって?



私はわんこにしましたw可愛かったからです!


それにしてもキャラが人間6と動物4ですが
女性キャラ4,男性キャラ2っていうのは何でしょうかねぇ・・。動物はかわいいからいいですがw