教習所に学科を受けに行きました。予定表の日付を間違ってて前に受けたのと同じ授業の時に行ってしまいました・・・。


昨日は後輩に連れられてRits*1に行って来ました。チャリで40分くらいかな?
そこで知り合った人にQMAのプレイヤーがいましたw店内対戦の約束を取り付ける。ちなみに中級で、所属は円キンらしい。まぁ、あの辺りですから。
面白い人たちと楽しい時間が過ごせたけど、帰りはあいにくの雨・・。フードをかぶって帰り〜。


QMAはこの二日はノープレイです。


あ、CNの由来ですが、6文字までということでふっと頭に浮かんだ6文字の英単語がコレでしたw
意味は実は考えてなかったりw

*1:略称コレであってますよね・・?