今日は夕方、二条のサープラに4の偵察に行きました。
前と同じ4台設置でしたが、1台はトラブルなのか電源が落ちてました。残りの3台には8人ほどの人が来てました。見た感じ半数以上が学生服だったのでサープラをホームとしてた人が大半かと思われます。予想してたような他店のハイレベルプレイヤーだらけ、というわけではなかったのでちょっと拍子抜けしましたw
オリジナルE-AmuPassの券売機がありました。「200枚限定!!」と書いてあったのですが残ってるのかな・・?
遠くから見て

  • ロードが速い
  • 基本デザインが3より白っぽい(得点のバックの色や選択肢など)
  • 順位発表の向きが左上→右下ではなくて上→下のようだ。

が目につきました。


私はプレイせずにビシバシチャンプをやって帰りましたw