今日の戦績

ペガ:0-1-0-2#0-0-0(0-0-1)
区間賞:アニキュ


買い物帰りにa-choで3クレ。珍しく全部決勝に残れました。
別に人が少なかったわけでもなかったんですけどね〜。
今気づけば近畿ランキング500位内にはいってましたw


a-choは明日4入荷だそうです。うちのホームは明後日。
また帰りに24日に入荷していたらしいGame's WILLにも行って来ました。
カード引き継ぎはホームに入荷してから、と決めてたのでカード無しで1クレ。
結果は2位でした。
プレイしてみてとにかくロードが速いことに驚きました。
他に気づいたこと。

  • タッチした時の魔法陣が叩いた場所にでた
  • 予選通過者のちびキャラをさわっても反応しない
  • タッチした時の「ダンッ」って音がかわって大分おとなしくなった
  • ○×の緑ゲージは厳しめ(?)
  • 正解率が見えない(後で出る)
  • 筐体は3のものを流用してた
  • センモニのボタン両押しのスクロールが速くなった


あ、あともう賢者初段がいるようで・・・。