部屋に飾ってるものたち。


(左)左後ろ:ズーミン、右後ろ:ズーミン(オレンジ)、前:有葉
(右)しろたま


たぬさんに写真を公開するーと言いつつ一月以上が経過してしまいました(Sorry
見ての通りの4つが部屋にぽんと置かれてます。
ズーミン2種は実家で朝見てたニュースがズームインだったので。ちなみにオレンジは限定カラーだったのですが、初期ロットのは発売が始まると同時に日テレショップのサイトにつながらなくなって、結局買い逃しました。これは2期ロットのものです。たしか初期ロットはクローバーを持ってなかったような。
有葉猫はこの間のコミトレの企業ブースで。
しろたまはこれが欲しいが為にあのばかでかいゲームを買いましたよ・・えぇ(苦笑
しろたまは低反発ポリウレタン製なので、先輩が遊びに来たとき枕にされたことがw
さわり心地は最高ですっw


ズーミン以外はアニR6関連な商品なのでー。詳細は「しろたま クッション」とかでぐぐればすぐでます、多分w