今日の戦歴

ドラ:0-2-1-1#2-0-3(2-0-1)
上級7→魔導師10
区間賞:スポ線、ノン四択、芸四文字
零点:スポ多答、スポ線


一週間ぶりくらいかな?
エロデさんと店対の約束をしてたのでお昼過ぎにホームへ。数クレした後店対へ。
自分のグラフは学>雑>アニ>>スポ>>芸って感じでした。芸の正答率が低いのは一度しかでてない(しかも決勝で)芸多答が0%だからです・・。
結果は80点ほど差をつけて勝利しました。COMが投げてきたのが学エフェと学四択。しかもわたしがホストだったせいで易問連発という状況でした。
トナメの方は「大賢に勝つ」という目標をスッ飛ばして青銅賢者を踏んだり、最初の3クレは連続1落ちだったり。一度二位になったとき、石を72個もらえてびっくりしました。
最後は魔導師まであげて今日は終了〜。