昨日は試合でした。去年の試合ではものすごく寒くて死にそうになった記憶があるのですが、今年も「今はいつだよ!」って感じの寒波。朝起きて、窓を開けるとそこは雪国でした。
昼には止んだからよかったもののあれがずっと降り続いていたら・・。
試合の方は、朝は手がかじかんでまともに使えず、グダグダでしたが、昼休憩に手を温めたためいつも通りでした。的中もいつも通り(6/12)。
試合終了後は寒くて寒くて、部の友達二人と近所のラーメン屋へ。二人とも行ったことがなかったみたいだけど喜んでもらえて何より。
その後は道着のままヒーロータウンへw
QMAコーナーは誰も人がいませんでした。結局、私が帰るまで誰も来ませんでした。過疎ってるなー。


その後帰宅してしばらくすると電話が。誰かと思うと後輩から「カラオケ行きませんかー?」と。
そのまま夜フリータイムをすべて使って5時半帰宅。(後輩二人を泊めた)
カラオケの方は真っ青に行こうかと思いきや採点をいれたせいで流れは90年代J-POPへ。参加したメンツ全員がこの頃に強いので楽しく過ごせました〜。


今日は自動車教習所に行って、グラボを買って帰りました。
GeForce7600GTに静音ファンがついて15800だったので飛びついてしまいましたw
今は設定も終わって3Dゲームがきれいになったのを眺めながらニヤニヤしていますw