昨日は更新途中で力尽きたため更新できず・・・orz


昨日は公共交通機関を駆使し(地下鉄+バスwithトラフィカ京カード)、まずは清水そして伏見稲荷へ。
清水は相変わらず人が多すぎでした!しかし桜の季節を外してるだけまだましな方です・・・。扇子を購入(ぁ
伏見稲荷に到着したのは4時半過ぎ。すでに土産物屋のほとんどは店じまいを始めていました。
しかし、あの数多の鳥居が連なった通路は幻想的ですね〜。はじめて訪れましたが、他の観光地とは違って何かしっくりくるというか、いい感じの場所でした。


今日は昼から買い物に付き合い、京都駅まで見送りに行って終了。いとこは満足してくれたみたいで何より。・・・せわしなかったとは言われましたけどねw



何で中国JRバスは四国JRバスより大きいんだろう・・・。