スイスロールってなぜスイス?

今日は試合のため五時半起きで神戸へ。相手が府内だったらもうちょっと楽できるのに・・・w
何だかんだで大量に食べ物を食べつつ(スイスロールとかパンとかパンとか)試合へ臨む。
試合前は調子よかったもののいざ始まるといつも通りしか中らない・・。チームも少し劣勢に立たされました。
が、その後は調子よく的中を重ね、同中に追いつくことができました。残念ながら同中競射は惜しくも一本差で敗れてしまいましたが。
去年の新人戦も二回戦で一本差負けだったので、そのことを思い出しました。

  • QMA 今日の戦績

ドラ0-0-2-1#1-1-1
大魔1→賢者初段


夜11時くらいから友人とともにホームへ。高位段者ばかりとあたるものの、案外すんなりと勝ち残ることができました。おそらくは芸能とスポーツが少なかったせいだと思われますが・・。今日はタイポもなく、いつも通りの力が出せたかなぁ、と。
途中でたぬさんのとこで何度か名前を拝見したことのあるリュークさんとマッチ。そのまま決勝まで残ることができました(そのとき予選は全部リュークさんが区間賞)。
この後、ようやく賢者に昇格することができました。前作の時ほどやりこんでないので時間はかかりましたが、クレ数はそんなにかかってない気がしました。今回は目標をどの辺にするか。特に考えてませんがとりあえず次は大賢かなぁ、と。
・・・画像は後ほどUPしたいと思います。