週刊メタボリック

今日は所属してる別大学のサークルの新歓手伝い→教習所→QMAコース。
やっぱりサークルがサークルだけにくるのは男ばかりwまぁ、いっぱいきてくれるに越したことはないのですが。
最近自動車教習所を詰めてやってるわけですが、今日は教習所での縦列駐車や方向転換でした。
難しそう・・、と漠然と思っていたのですがやってみると案外どうとしたことがなくて少し拍子抜けしましたw
早く卒業検定までいってしまいたい。

  • QMA 今日の戦績

ドラ:0-0-0-0#0-1-2
フェニ:0-0-2-1#0-0-0
賢者初段→弐段


最初3クレはグダグダ+メンツ濃すぎで全滅。フェニではサクサク決勝行けるのに・・。
ちなみに石は22,21,22→64,62,66。一人あたりは少ないけれどもやっぱりクレ効率は上がりますね。ドラで決勝に行ければ問題無しなのだけれど。
さて@2クレ残留か一度捨てゲして順位を下げるか・・。捨てゲせずとも勝手に落ちるとは思いますがねw


どうやらマジックペットが追加されたようなので早速購入(500mjk)。挨拶コメントの単語も増えていたので、前作と同じ「ボク悪くないのにぃ・・・」にしました。装備品も前作と同じ白制服。あとは卵が孵れば前作と同じキャラができます。がんばるぞー。