食物繊維強化プラスチック

今日は朝から授業。新学年になって専門教科も増え、なんかテンションが上がってきました。
でも繊維科学が違うコースなのは困ったなぁ・・。
昼からは実験がいだーんす。これから実験が週二になります。早速明日からありますwがんばるぞー。

  • QMA 今日の戦績

ドラ:0-0-0-0#3-1-1
フェニ:1-0-0-0#0-0-0
賢者弐→参

学校帰りに6クレ。一クレ目、いつもの左から二台目が空いていたので座る。パネルの下四分の一がほとんど反応しないorz
それでも問題に助けられて何とか優勝してドラ復帰+席移動。その後はいつも通りでしたw
宝石賢者さんに何度も遭遇。某米子の方と初めてマッチ。一回戦で満点出してました。やっぱりすごいなぁ。