フレミングの法則を足でやってみる

今日は朝起きて自動車教習所へ。雨の中傘を差さずにチャリでいったので水が滴ってましたw
教習自体はスムーズに進みました。次は自主経路さー。

  • QMA 今日の戦績

ドラ:0-1-0-1#0-0-1


夜に3クレ。1クレ目は1落ちでダメかなーと思いきや、その後連続で決勝進出。1クレ平均70↑がでました。

アミノサプリのキャンペーン中ですが、決勝戦にまでキリン問が進出しておりました・・。


ホーム、右から2つめまでの席を5人くらいのプレイヤー(おそらく大学生)がやかましく騒ぎながら回しプレイしてました(ちなみにほぼ全台埋まってた時に)。楽しくやるのはいいですが、他のプレイヤーのことも考えてもらいたい・・。