よんぶんのいち

昨日から突発的ですがバイオ2(PS)を始めました。まだレオン表しかクリアしてませんが、楽しくて、難しいですね!
わからなくておんなじところをぐるぐる回ったり、移動にとまどってゾンビとかにたかり殺されたりw
「エイダーーー!!」のシーンはよかったです。
ちなみに好きな武器は非カスタムのショットガンだったります。



今日は試合でした。ものすごくいいお天気でしたがものすごく日差しが強かったです。。。焼けたー。
試合は去年よりもなんかテンポが悪くて、進行がかなり遅く感じました。
結果の方はというと、残念ながらうちの大学は入賞できませんでした・・。


試合後疲れて、ご飯が面倒だったので大学近辺をうろうろすることに。ラーメン屋は大量にあるのですが、今日はそんな気分ではなく。そして、ふらりと立ち寄ったのはどんぶり屋。初めての店でしたが、値段がかなり安く、味もよかったのでまた行きたいと思います。
生姜焼きどんぶり(大)550円也。