ぢゃんぼぢぇっと

昨日は別大学のサークルの新歓に行って参りました。行く直前までずっとマンガ読んでました
中華料理屋→カラオケコース。新歓なのに自己紹介のないまま進むw
カラオケはDAMの部屋で予約を入れてたらしいのですが、なぜか二部屋ともJOYに・・・。アニソンないよorz
途中で一部屋だけ交換してもらえて、だいぶ盛り上がることができました。
部屋が変わった途端に流れは 夏はマシンガン→ミクル伝説→レッツゴー!陰陽師→マジカル☆ジェネレーション→巫女みこナースさくらんぼキッス冬もマシンガン→らずべりー=かおす。・・・もちろん全部私が歌った訳じゃないですよ?w


終了後に自己紹介(笑)をし、解散に。自分はラノベ(と電波曲)の人だと思われてるような・・・?w
そして帰宅後二時間就寝し、部活へ。これからまた部の新歓コンパに行ってきます・・・。