てくぉんう゛ぃっ!

先週末に友人と(自分の中では)廃プレイ。総クレ数忘れましたw
金曜は?、土曜夜は7,日曜は5,月曜は3。賢者玖→大賢初段へ。やっとこさ、といったところです。
他にはマロンせんせーを解禁したり。
ちなみに友人はプレイ開始8日で賢者に。彼は今のところホームの月間TOPです(暫定的に、ですがw)。


土曜は久しぶりに深夜プレイしたのですが、左から3サテが
円キン主席・うち主席・WILL主席とそこだけ何か空間が違うような感じでした。
友人が同突してましたがなすすべなく敗退w


これからは友人共々またーりいこうかと。今週はレポが3つもあるしねw
今週末の某薄い本の即売会、大阪の友達に誘われてるけど行けるかな・・・?


あ、明日は免許の受験にいてまいりますっ!