6-6-6

今日は日曜からの日記なので長くなります。長文失礼〜。


(日)
5時半起きでインテックス大阪へ。色々と戦利品をえることができました。財布があっという間に薄くなりましたw
ある程度たったら日本橋へ。購入した好きな絵師さんの本が購入金額の5倍で買い取りしててびっくり。現代の錬金術ですねー。
・・・わたしは転売やーではないですよ?w
風邪が悪化して声が出なくなりました。


(月)
相変わらず声が出ない。
学校後Ritsへ。サークルでカラオケに行く予定のようでしたが、さすがに帰ることにw
そのかわりQMAーを。
ドラ:0-0-0-0#0-2-2
フェニ:1-0-1-1#0-0-0
大賢者初段→弐段
フェニ落ち後、ドラになるまでプレイ。フェニは簡単に決勝行けるんだけどなぁ・・。


(火)
実験→家。クローズアップ現代ネカフェ難民の話を見たあたりから記憶がなく・・。


(水)
目覚ましもなく起きると6時半。ちょうどいいのでそのまま免許試験場へ。
やっとこさ合格!しかし交付までの待ち時間がものすごくヒマで・・。付近を探索して見つけた本屋でダイハード4.0を読破。
免許証の写真はちょっとしょんぼりなことに。撮る前に鏡をみるんだったorz
駅に帰ってきて、チャリを止めた駅前のコンビニをみると何か違和感が。なんと自転車やバイクの上に自転車を積んである!コンビニの店員さんも放置自転車にキレたのでしょうか・・?w
ちなみにわたしのは端っこに駐めてたので3分ほどで救出に成功w

  • QMA 今日の戦績

ドラ0-0-0-1#4-0-1

相変わらず決勝にはいけませんw