ハルシオン≠ハルジョオン

今日はとある集中講義の最終日。午後の部の終わり頃からテストだったのです。
昨日は12時に寝るも2時に目が覚めて、4時にまた寝たのですが、そのときイヤホンを耳に挿してました。
・・・そのせいか目覚ましに起こされることなく11時半に目が覚めました。
まぁ、どうせ遅れても出席とるのは昼からなので余裕をもって行きましたw


テストはほぼ過去問通り。まぁ、考えるところは多々ありましたがそれでもそんなにはかからず終了。
終わった後友人とくまー。


  • 今日のくま

ドラ:0-0-0-0#2-1-0


いつも通り。3〜2落ちくらいがドラでは定位置のようです。伍段まで@167個。