冷やし中華炒めました

今日は懸案事項であった部活を退部してきました。最近沈んでたのはこれが原因だったわけですが。
大学3回になって残り3ヶ月とはいえ続けるのがしんどく・・・。やる気がない、根性がないと言われればそれで終わりですが。
まぁ、お金も少し浮きますしね。


  • 最近ノコト

箱○ですが、ソフトはまだ地球防衛軍アイマスのみ。友人二人とゲーマータグをそれぞれ作って回しプレイ。
昨日、初めてゲイツポイントを課金しました。それにしてもこのポイント、レートといい販売してるポイント数といい中途半端ですね。大体1.3円/1ゲイツくらいでしょうか。駅前にできたビックカメラで10%還元で買ってきたので多少割安でした。
買ったのは各キャラのメアドと友人がほしがってたグラビア水着。課金衣装の中では割と安いのが嬉しいところ。あとは友人たちのほしがってるチャイナと制服と羽センスで終了。2250Pかぁ・・・。ただ同じ本体なら誰かのタグで課金アイテムを買うと全員で使えるのがすごく便利です。


地球防衛軍のほうは全難度クリア+全武器取得で達成率100%になりました。最終的に耐久力5800くらいで、難しいところは友人と協力して。
今は友人がジェノサイドガンで遊びまくってますw
あとは対戦がアツいです、このゲーム。



あ、20日の夜行便で東京に行きます。向こうで自由時間がとれたら誰かとお会いしたいなぁとか思ったり。