for Rits

昨日今日と他大学のサークルの合宿に参加してきました。
DVD鑑賞で時をかける少女と色々話題のコードギアスを見ました。
時かけの方はなんというかふつーでしたね。うまくまとまってますがコレといったインパクトもなく。
ギアスの方は初めて見たのですが、予想よりも面白く、続きがきになりました。オレンジー
腹ごしらえの後夜はゲーム大会となったのですが、最近寝れなくて睡眠時間が足りなかったせいかすぐに寝てしまい、残念でした。
ただ、私の持ち込んだ箱○は好評だったようでよかったです。ちなみに現場にあったゲームはPS2,64、箱○。他のゲームもアツかったようですw

今日は学祭の出し物の会議。
割とあっさり決まったような気がしたけれども終わってみれば4時半。話し合いは時間を忘れますね。



その後散髪してQMAして今帰宅、と。
明日の夜に東京に行きます〜。


ドラ:0-0-1-0#0-1-3
青銅弐→参


1回戦はノンばかり、2回戦はスポばかり。
スポ線で零点でした。