新ぶら

昨日は朝6時すぎに到着。バスの中ではそれほど眠ることはできませんでしたが、やかましかったりしなかったのはよかったです。
初めて見る東京駅の大きさにぽかーんとしつつ父の迎えを待つ。車中で案内を受けつつ父の部屋へ。
夜に母たちが来るまでヒマになったので、ティルさんに連絡いれてみるとOKとのことで、新宿を案内してもらうことになりました。
新宿駅で待ち合わせ、QMAりました。平日午前100円2クレの上に台数16台はすごいですね〜。
その後、JOYBOXでもプレイし、録画してもらいました。コミュニケーションノートにも記帳し、いい思い出になりました。このノート、知り合いの方数人の名前もあったり、イラストも上手だったりで楽しいなぁと思いました〜。うちのホームにもあったらおもしろいのになぁ。
その後はティルさんちにお邪魔し、桃鉄したりしてこの日は解散しました。


月曜のマジハイ、誘われたし行きたいなぁ…。