バンダラナイケ→ペロン

日曜は下鴨大会の予定・・でしたが後輩のグラボ選びの手伝いに日本橋へ。
痛車で有名な某駐車場前で待ち合わせ。それにしても県外ナンバー多いなぁと思いつつ。
まずは腹ごしらえに大盛りで有名な食堂あさちゃんへ。
前回つれてかれたときはかなり体調が悪く、少し残してしまうという結果に終わりました。
今回は親子他人丼をたのみ、完食できました。
ちなみに開店前から行列ができてました。すごいですね〜。



いくつかの店を回り、安くてほどほどの性能のGeForce6200を購入。
その後買える直前に寄った模型屋で、特価コーナーに積んであったSIGPRO用のスペアマグを2本(\3400が\1000)を購入し、帰宅。
グラボの調子はいいようでなにより。



月曜は実験→QMA
全国大会やってたけど興味なし。ただホームが今日(18日)まで100円2クレだったためランカーで普段と比べると異常にごった返してました。
某所の知り合いのサイキッカーさんとマッチ。呼びかけ成功。


今日は実験→サークル→QMA
店にいた人々:紫宝2,翡翠2,紅玉3、天青1・・・・。
全国大会を1クレだけやってみるも賢王、宝石×4、白銀、自分。4位と5位がとてつもなくあいて終了。(5位6位は僅差)