夏休み1日目

テスト終わったので友達と二人でぱーっとカラオケに行ってきました。
さすがに二人だとフリータイム全部はもちませんでしたがw
歌った後は錦市場を散策。私はとり貝を、友達はおぼろ豆腐を買って、夜は一緒に食べました。



以下歌った曲目リスト
長いので続きを読む、にしました
1/6の夢旅人2002
燃えてヒーロー
恋獄
Yesterday Once More
Caramelldansen
少年ハート
ジンギスカン
微熱SOS
La pioggia
宇宙刑事ギャバン
海雪
Romanticが止まらない
Happy Dance
Relations
faith
木綿のハンカチーフ
旅光年空へ
euphoric field
I need to be in love
Top of the world
ジャンバラヤ
Sing
Heaven knows
beautiful harmony
PLAY WITH THE NUMBERS
Destiny -太陽の花-
あいつこそがテニスの王子様
eyes on me
butterfly
魅せられて
さよならを教えて
恋せよ女の子
yesterday



  • 今日のくじ

月公国の隠密騎士(☆・1枚目)
魔法王国の鏡剣士(☆☆・2枚目)