気圧の谷

補講最終日。
今日は昨日までの先生とは違って、普通の有機合成の実験でした。
ゆっくりやってたので最下位近くになりましたが、他の人の倍以上の収量が得られました。
今日も実験中にひどい夕立が。今日は昨日の反省をこめて窓を開けないでおいたのですが、功を奏したようです。


実験後、友人とふらっとみつけたチャンポン屋へ。初めての店でしたが、おいしくてボリュームもあり、気に入りました!
食後にその近所の北バチでAnAnを。

  • あんさー×あんさー

Sリーグ:1-0#1-0-1-0
アンサー初段→二段
称号:2008年夏大会参加、連想職人


2クレ。Sリーグ、十段ばっかりで他の段の人をあんまり見ないのは気のせいでしょうか・・・?
2クレ目の時に対戦相手が全員男キャラ、しかも全員髪の色が茶で自分含めて3人が白衣という、なんかすごい偶然がw
成績としてはチキンレースの勝率が3割まで落ちたことくらいかな。

  • 今日のくじ

撤退の策(☆・4枚目)→リサイクル
雇われ鎧兵(☆・4枚目)→リサイクル