アルフォンス一万尺

母が昨日購入したWiiファミリートレーナーというのをプレイしてみました。
WiiFitミニゲームとは違い、体を動かすものが多く、部屋の中で汗だくになる始末。
でも家族みんなで楽しめるいいゲームでした。
最初はDDRかと思いました


今日の高校野球浦添商対千葉経大附を見てました。最初3回で浦添の一方的な展開かと思いきや・・・。
なんかこれも高校野球の醍醐味だなぁって感じでした。



今日のくじをひいてはないですけど、ミラマスは続けてます。
夏のEXパック(再販)が結構よさそうな感じなので貯めようかと。


10弾パックを買ってみました。
指揮官『スカーレット・リリー』(☆☆☆☆・1枚目)
復讐する魔法剣士隊長(☆☆・1枚目)
太陽王国の魔法剣士(☆☆・1枚目)
赤竜国の軽装竜騎士(☆・2枚目)
人魚族の観測者(☆・3枚目)