風吹きて

中学校のときの友達と遊びに行ってきました。
彼と遊びに行くときはいつも映画、R1でボーリング→ゲーセンって流れです(順番が前後することもありますが)。
今回は綾川町シネコンのはいった新しいショッピングセンターができたということなので、そこへ向いました。
裏道を通りましたが、意外と迷うこともなく。表を使うよりも早かったようでした。
店のつくりは生島のイオンとほぼ同じつくり。
映画館ではダークナイトを見ました。バットマンの舞台は“ゴッサム"シティですね。
映画後はフードコートでバイキングのイタリアンを食べました。
そしてR1へ移動。投げ放題5ゲームを投げ。彼はまたイベント時にストライクを出してました。
本人曰く「チャンスに強い男」だそうでw
スコア自体はまぁ、平凡に終わりました。
ゲーセンではいつものようにタイムクライシス4を2人プレイして帰宅。

  • きょうのくまー

ドラ:0-0-0-1#1-3-1
R1で。絶賛カンスト中。勝てる気がしねぇ・・・