その男、空腹につき。

受講登録にミスがあったらしいので京都に始発で戻りました。
サインをもらうために教授を1時間待たざるをえませんでしたが、教育実習の内諾書をもらえたので、まぁ結果オーライかな、と。
その後友人と学食に行った後四条へ。緑の店で植田さんの新刊を探しましたがないようでした。
あとはa-choでユビートをしようと思ったらなかったのでデススマを1クレ。
他のゲームもみましたけど、カード使うゲームは閑古鳥が鳴いてました。LoVは見てておもしろいんですけどねー。
京都駅に着くと、JRが人身事故で30分以上止まってました…。
うまくいけば3時すぎに帰るつもりでしたがうまくいかないものですねー。