マホキテの存在価値

母と姉と久しぶりのカラオケへ。
隣町のカラオケ屋が学生昼間30分5円(ワンドリンク制)という狂気のサービスを行っていて、衝撃を受けました。
ちなみに普通は30分50円(コレでも十分安い)。
初めてジョイを使ったのですが、DAMUGAとは違った曲構成で色々楽しめました。
ニコ動系の曲の多さには目を見張るものが。・・・私は歌わないですけどね。
Lunatic TearsやFaith(宇宙に咲くの英歌詞版)とかをまず歌ってみました。
悠久の翼とID:[OL]が本には載ってるもののまだ配信されておらず、残念でした。
退店するときには10%OFF券をくれました。そんなに客来ないのかなぁ、ここ。