便宜上18歳以上

友人と市内観光を。元々は直島に連れてく予定でしたが、お互い気分がのらなかったので急遽変更にw
レンタサイクル(100円/1日)を借りてぶらぶらと。
玉藻城周りを一周し、商店街を一通り走り抜けた後まるゲで遊ぶ。
友人はFateをやろうと思ったようですが、席が空かないので撤退。僕はデススマを。初めて最終面の古城まで行きましたが道中のドラゴンのラッシュで死亡。そこまでは1ミスだったのですが。
その後二人で静岡をやったあとはうどんや「こんぴらや」兵庫町店で食事。
昼からは屋島のほうまで行って古本屋めぐりを。・・・香川に来てする遊びじゃないというツッコミはまぁ、置いといてくださいw
夜は「活魚 小松」で食事。値段は手ごろでとってもおいしい和食やさんです。
友達にも喜んでもらえて何よりでした。

  • あんさー×あんさー

SSリーグ:0-0#0-0-2-2
Sリーグ:1-0#1-0-1-0
アンサー四段→五段

100円2クレだったので6クレ。
Sリーグスタンプが溜まってたので3位ながらもSSリーグに昇格しましたが、一度もプレーオフにいけずストレートでSリーグに送り返されましたorz
やっぱりSとSSの間には大きな隔たりがあるようです。僕もシローさんのようなSSリーガーになれるよう精進したいと思います。

  • 今日の購入物

永遠のアセリアオフィシャル設定資料集